工場整備

仕事の合間をみはからって、工場の整備!!


中澤氏がユンボを巧みに扱って綺麗に整備

奥には要っちが草刈り巧みに扱って綺麗に草刈り


二人のお掛けで草ボーボーが綺麗に!




工場内では、木材や道具の片づけ

西側の新たなスペースに木材配置


まだ完ぺきではないですがある程度片づけできました。
ここのスペースにバナナの苗を植えるそうです!!









話は変わって~
最近、社内の何人かがイカ釣りにハマっていまして、
せっかくですので、最近の写真をアップしますね(^^)



あ!!
ごめんなさい。。
タコの写真でした(;^_^A
タコ(うむずなー)釣り名人の浜崎さんでした!!

イカ釣り中にたまに釣れちゃうんですよ。。

宮良さんもうれしそう!



ここからは本物のイカの写真!!

田澤さん アオリイカ 290g

 アオリイカ 210g

宮良さん アオリイカ 750g

元気くん(左脚) アオリイカ 多分800g

アオリイカ 730g



今の時期からどんどん大きくなってくるので
いつかキロアップでたらまた報告しますね~

(ケンタ)













コメント

人気の投稿