畑に遊びに行ってみた

南国石垣島にも暑さのピークが過ぎ、でも半袖でも寒くない秋の季節がやってきました。

最近、「寝れない夜はお経を聴きながら寝る」という話を同僚にしたらドン引きされたマーサーノリです

この間、父親の畑に遊びに行ってきました。ユンボを借りたそうなので、乗ってみました。
ユンボに乗ってると鳥がかなり近づいてきました。土をひっくり返すと虫が飛び出すので、それを狙ってるようです。ユンボの頭を向けても逃げようとしません。
賢いですね❗

畑にパッションフルーツが植えてありますが、ちゃんと草刈りがされてなく緑のトンネルっていうか穴みたいなってました(笑)
ちょっと幻想的だったので、思わず写真撮りました。あまり上手には撮れませんでしたが(-_-;)

たまには畑に遊びに行くのも良いですね
マーサーノリ

コメント

人気の投稿