お疲れ様でした!

こんにちは。

先週金曜日(11日)に
「 お疲れ様でした会〜BBQ〜」が開かれました。










新川団地というマンモス現場が動き出し、他の現場も沢山重なりとても大変な状況でしたが、短期アルバイトの方々のおかげで無事、仕事を納めていく事ができました!

工場での製作・仕上げ、現場への搬入・取付といった作業を一緒にこなしてくれて本当に助かりました。


(新川団地、最後の搬入の写真。)


「お疲れ様会〜BBQ〜」では石垣牛を食べながらみんなでワイワイ楽しみました。

アルバイトで来られてた普段お会いする事のない方達とこの様な機会で知り合えた事も良かったです。

皆さん本当にお疲れ様でした。


(イケハラ)



コメント

人気の投稿