フ〇ロ〇

おはようございます(≧∇≦)/
こんにちはヽ(^0^)ノ
こんばんは\(⌒日⌒)/
根間パル木です。いつも僕の朝は、看板出しから始まります。雨の日も、風の日も、日差しが強い夏の熱さにも負けず、坂道を登り持っていきます。
ふと、その時、目に入ってきたものがあります、それがこちらです。
犬小屋の上になにかの影を見つけました。そしてどんどん近ずいていくと、
1歩
そしてもう1歩
なんとその怪しい影はフクロウだったのです!(°д°)
手を振っても動かなくて、触ってみると固くただの置き物だったのです。(安心)(´・∀・`)      
実は毎朝、犬(バニラ)のご飯を食べにカラスが来ていて、バニラは困っていました。そこにフクロウ君が救世主としてやってきたみたいで、嬉しそうに尻尾を振っていました。
🐶根間パル木

コメント

人気の投稿