連日コロナウイルスの感染者が増えていますね。


石垣でもマスクが購入しにくくなってきました。
マスクがどれ程効果があるのかわかりませんが、
手洗いうがいが一番対策になるようですね。皆様お気をつけ下さい。
こんにちは、ここ4ヶ月歩き通勤をしているタカマツです。
高校を卒業し八重山を離れて
約20年ぶりに八重山へ戻ってきて
うえざと木工にお世話になりました。
そしてはや2年9ヶ月。また八重山を離れる事になりました。
    
歩くと必然と空を眺める時間が長くなります。
特に工場からは空が広く見えます。
僕は工場からの眺めが好きでした。




クリームソーダ。





ちりめん。



ひつじ。


 


海。




ありがとうございました。


タカマツ

コメント

人気の投稿