いよいよ…

皆さんこんばんは‼️

今週のブログは、最近パネルソーを陣取っている吉田が担当します😤

早いもので、令和2年がスタートしてもう3月が終わろうとしています‼️
先週の、元気の話題ではありますが、コロナが大フィーバーをしていて野球、サッカー、バスケなどスポーツの無観客試合など様々な対策がとられていますね😱
春の選抜も史上初の中止が決定してしまうし…そんなコロナが大流行している時ではありますが、いよいよ旅に出る時期になりました🚐

昨年の11月頃からコツコツと休みの日に作業を行ってきましたが、いよいよ完成間近です‼️












工場を休みの日に貸してもらい、同期は手伝いに来てくれ、皆さんにはどこまで進んだか気にかけてもらいながら、ついにこの時が来ました‼️

ここまでの道のりが長かった…😭
皆さん、本当にありがとうございました‼️

車も無事に完成したので、来月からちょっと行ってきます🤏

来週のブログは、最近息子がイキリ始めているさいとーです‼️

それでは皆さん、今週はこの辺で‼️

吉田でした‼️

コメント

人気の投稿