~現場写真~


こんばんは!


早いもので令和2年ももう2月から
3月に向かおうとしてますね。

最近の趣味が読書という事もあって
自分でも小説を書いてみようかなと
考え出してる田澤です。

今回は製品の取り付け完了写真を
いくつかお見せしたいと思います。

まずはK様邸のアコヤ製玄関ドアです。



電子錠に少々手間取りましたが
無事に収まって良かったです。

次はH様邸の収納棚です。





こちらは大きいので現場での組み立て
となりましたがうまく収まりました。

こちらはトイレのドアです。




琉球ガラスが素敵なアクセントに
なってますね。

と、今回はこれ位でまた次回から
色々紹介していきますね。

暑かったり寒かったりするこの頃
なのでみなさん体調管理に気を付けて
下さいね~。ではまた!


        ~完~

(タザワ)

コメント

人気の投稿